アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院の予約なんですが、19:00まで営業時間の場合、17:00にカラー(1時間半)を入れたら迷惑ですか?

A 回答 (8件)

それは美容院の判断になります。


なので予約前に美容院へ相談されたほうがいいと思います。
最終予約○時まで、と決まっているところもあるので聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事カラーして頂けます!

お礼日時:2023/02/19 17:12

はい!


批判するだけになりますね!笑
ありがとうございましたm(_ _)m」←?

こんなのも要らない・・

何故 無視するって事が出来ないの?

そんなにまでして 俺より上位に立ちたいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、思ったこと言うとなんで喧嘩のタネ作るなよとか言っといてわざわざ私に喧嘩のタネになるような全く関係ないつっかかってくる回答してくんだよと普通にうぜぇなと思ってしまいました...笑
なんでわざわざ私に何の関係もない回答でつっかかって来たんですか...?
参考にするだけだから適当に答えて貰って大丈夫ですという意味でお返ししたのにそれに対して偽お礼だとか言われるのも勘弁して欲しいです。
あなたより上位に立ちたいとかこんなアプリでそんなくだらない事考えるほどあなたに敵意もないですよ...笑
これであなたをイライラさせているのかもしれませんが、文字でやり取りしてるんだから偽お礼だとか勝手に決めつけて喧嘩のタネ作るようなことを他の方にしていないことを願います。笑

お礼日時:2023/02/19 14:24

私の質問に回答(質問)するのではなく、なぜ参考にしたがる人が多いのかとご自身で質問されてみてはいかがでしょうか!」←?



だからぁぅ・・

つべこべ言わずに 偽お礼しなきゃ それで済む・・

どのみち 此処までになれば 俺が どんな回答をしても あなにたは批判するだけけでしょ・・?

いい加減 喧嘩のタネを作るなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
批判するだけになりますね!笑
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/19 14:11

すみません、どっちでもいいならスルーして頂けないですかね...関係ない回答はいらないです......m(_ _)m」←?



あなたが 偽お礼しなきゃ こっちからは 何も答えないが?

あなたが スルーすれば それたでけでイイ・・

最初は あなにたの性格なんて分からないから回答したのだしね・・

イチャモン質問者は これだから困る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に回答(質問)するのではなく、なぜ参考にしたがる人が多いのかとご自身で質問されてみてはいかがでしょうか!
その方があなたも納得できると思いますが...
それでも私に回答を求めたいと思うのだったら、すみません私はあなたと話し続けるのが目的では無いのでこれで終わりにしますね!

お礼日時:2023/02/19 14:05

此処の質問者って参考が好きみたいだが 何の参考?



此処で聞けば参考になるのかな?


それに 後出ししても 回答者は あなたの最初の質問文を読んで 思った事を回答してるだけ・・

あなたの頭の中を覗いて回答してるのではありませんよ

超能力者じゃ無いのだから・・

其処を踏まえて 必要回答だけ見れば?

俺は あなたの疑問が解けようと 解けまいと どっちでもイイだけだしね・・
「美容院の予約なんですが、19:00まで営」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、どっちでもいいならスルーして頂けないですかね...関係ない回答はいらないです......m(_ _)m

お礼日時:2023/02/19 13:53

迷惑なら断ります。


断られないのであれば迷惑ではないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/19 13:53

迷惑ではありません。


そもそも対応できないのであれば、予約の時点でお断りされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/19 13:42

此処で聞いて正確な答えがあるとでも?



何故 その美容院に聞かないの?

此処で「良いです や いけません」の回答なんて 何にもならないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に正確な答えは求めてないです!
参考までにしかしようとしてないですよ!

お礼日時:2023/02/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!