プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は独身29歳の女です。

元同僚で5年前から体だけの関係の男がいます。
昔は好きだったので、成り行きでそうなってしまいました。

男から連絡がきたら会いに行きました。すべて男の都合です。さらに金にだらしない人で、貸したこともありました。(しつこく言って返してもらえました)

何度か関係を終わらせようとしましたが、意志が弱く、会ってしまいました。

もう好きでもないし、年齢も年齢なのできちんとしたいと思います。昨日からラインもブロックして、ショートメールも無視しています。

しかし、返信してしまいそうで気持ちがモヤモヤです。
どうしたら、キッパリ縁が切れるでしょうか。
教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

返信してしまいそうなら、好きでもないという気持ちは実際は違うのではありませんか?



LOVEは消えても引き続きLIKEでは、ケリはつきません。
嫌いにならないと、縁は切れないと思います。

変な話、大金を渡すのはいかがですか。
手切れ金ってやつです。
相手が喜んでお金を受け取り行方をくらませたら嫌いになれ、その関係は終わらせられそうです。

あなたご自身が遠くの街へ居なくなる方法もあります、独身だからこそ自由に身動きが取れるかと。
    • good
    • 0

あなたの場合は、新しい相手を見つけることでしょうね。

    • good
    • 1

ショートメールも無視ってことは、受信できる状況なのでしょう?


意思が弱くて、きっぱり縁を切りたいのであれば、そういうところもキッチリとケリをつけましょう。
電話番号を変更してしまうのも良いです。連絡に使っているメールアドレスがあるなら廃棄しましょう。
なんなら、スマホを新規契約してきて、必要最低限の連絡先を移して、
今のスマホ(携帯)を破壊するなり水没させるなり物理的に修復不可能な状態にしてしまう。
初期化して売るっていう方法もあるでしょうが、ぶっ壊れたスマホを目の当たりにすることで気持ちにケリがつけやすくなる期待もできますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A