プロが教えるわが家の防犯対策術!

近隣嫌がらせ不審者扱いについて
私は、2年程前近隣住民に突然不審者扱いされ始めました。そのお宅には、小学生の子供がおり以前から私が頻繁に車で通る際気に入らない事があり目に余る嫌がらせをされ続けておりました。ある日携帯カメラを向けられ撮影されたので話を聞こうと車を停車した所
ヤメて、ヤメて警察呼びますよと騒がれました。
翌日朝子供の登下校に付き添って来たので一言言い放つと、私が怒鳴ったと警察を呼ばれてしまったのです
それから半月毎日警察がパトロールに、家に来て酷い目に合いました。
相手は、子供の祖父母にあたる方でそれ以降様々な誹謗中傷(子供に声を掛けた、女の子に声を掛けた、家とは、関わるな)そして近所の人にも子供にいたずらする為ウロウロしている等直接頭がおかしいとも言われました。
現在も車で出掛ける時通報される様で困ってます。
私は、精神的に疲れはて辛い毎日を過ごしております。
相手を撃退する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

大変だとは思うけど、何かあったからそんなことになってるのでは?


何か覚えてますか?
何もしてないのにそんな不審者扱いはされないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています