アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪で車が動かせなくなる予報が出ている時
バイトを休んでも良いでしょうか?
本業に支障があるとまずいのです。
なんと言って休みを取ればいいでしょうか

A 回答 (4件)

体調が優れなくて寒気がします、等と言えば十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に申し訳なく
気が重いです

お礼日時:2023/12/21 08:51

二つ前のバイトでは雪が降ると有休で休むおばちゃんがいました。


大方前もって出すのだから私用なのではと思います。
    • good
    • 0

社長や現場の責任者に聞いた方が良いと思います。

    • good
    • 0

車以外での通勤手段を講じればOK。



てことで、休む必要はない。

・・・

本業とアルバイトと車の関係がよく分かりませんが*¹、今までバイトしても本業に支障が無かったという事であれば、
車に頼らない通勤手段を考えれば解決すると考えました。


・・・注釈・・・

 バイトに車で出かけたら、雪によりそこから車を動かせなくなって本業に支障が出る……とかかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A