アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くるぶしの少し上のふくらはぎ付近を打ったのですが、青くなりボコっと腫れています。
座っていると少し痛み、歩くとジンジンします…。
これは打ち身による内出血で放っておけば治るものなのか、打撲か骨折なのか分かりません。
病院に行こうと思うのですが、今出先で行けません。どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

医者に診察してもらわないと、ここで分かるわけないですよ。

    • good
    • 0

歩けるなら打撲だと思いますよ。


骨折していたら歩けないくらい痛い。
できるだけ冷やした方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!