アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日
体育の授業で
平均台をやって
最後マットの上に側転で
下りるとゆーのをやったんですが
マットのからずれて側転で下りてしまい裸足で床に着地しました。平均台は140cmくらいで
そこから下りたので
痛いです(>_<)

腫れてはいなくて
かかとの内側の側面を触ると
痛いです!
歩くのはかかとをあげて
歩いてます。痛くて…

どうなってると
思いますか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

小生75才の老人ですが、今年の3月3日の結婚記念日に若い友人(息子みたいな関係の者)に頼まれホワイトボードを取り付けていたところ1メートル20センチ位のところから垂直に落ち、その場から立ち上がれず移動式事務椅子に乗せてもらい近くの医院に行きましたがレントゲン検査の結果ではっきり判らず結局友人の車に乗せられ単独で救急に行きましたところ、両踵複雑骨折と診断され

46日間入院しました。怪我は軽く思わず至急専門の整形外科に掛かられたほうが良策と思います
今でも寒くなると痛みが酷くなりますが、薬と言っても塗り薬か貼り薬位で自然治癒を待つばかりですので、また、他の所も打っている可能性が有りますので全身の診断を受けられることをお勧めします。お大事になさってください。
    • 0

骨折している可能性もあります。

骨折というのは、ボッキリ折れたことだけをいうのではありません。

ちょっと骨にヒビが入ったり、骨が傷ついたりしているのも骨折になります。

また、打撲だったとしても、かかとの場合、痛みが長引くことも多いですから。

すぐに病院に行った方がいいですよ。
    • 0