アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足首の痛みがわからず1ヶ月後に距骨骨折していることが判明。シーネ固定して安静にしているけど、骨折された方の経験談を教えて!!

A 回答 (1件)

弟と喧嘩になって玄関に突き飛ばされて右腕の間接にヒビ入った事。

1週間たっても痛み取れなくて、診察してもらったらヒビ入っていたよ。
内側の骨は、表面に腫れてでて来ないって言われた。

あとは、自転車から転倒した時に腰の尾てい骨付近の骨。。。以上に痛くてやっちゃってた。
痛みが尋常じゃなかっなから自分でも予感的中したよ

お大事にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!