プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

miss chloeという婦人服のブランドがありましたが、どこの百貨店をしらべてもありません。 どこにいってしまったのでしょうか?ちなみに、クロエというお店はあるようですが、それとは違うのです。大阪でさがしています。
どなたがご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

別の方も回答されていますが、ファーストラインのクロエに対してカジュアルラインのmiss chloeは


以前はコロネット商会がライセンス生産していました。
ブランドのイメージコントロールを行う上でこのブランドはなくなり
今はsee by chloeがとって替わっています。
こちらはインポートになり、リシュモン・ジャパンが取り扱っています。
大阪ではうめだ阪急にショップがあります。
    • good
    • 1

aqua girlは確実にあります。



阪急には?ですが
あると思います。
    • good
    • 0

こんにちは、



以前は、コロネット商会というとこがライセンス契約をとって販売していましたが、現在は取り引きをやめてしまっています。今のところ、新しくどこか他の会社が扱うかどうかなどは未定だそうです。

なので、大阪はもちろん国内で正規代理店契約をもつ会社はなく、専門店、百貨店などの流通ルートで取り扱っているところはなくなってしまっているようです。

新しいラインだと並行輸入店とかセレクトショップとかで見かけることがあればラッキーってかんじかな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!