アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のカップがdの65だったらどう思いますか??
男性の想像するdカップと実際のdカップの差がありそうです、、

A 回答 (4件)

>dの65だったらどう思いますか??


ふつう。
小柄細身ならOKです。
    • good
    • 0

まぁ美乳だったらいいだろ。

    • good
    • 1

Dだと、めっちゃ驚くでしょう、そして嘆くでしょう、こんなのウソだー、と(^_^;



嫁がFの65
FだFだと自慢するので、さぞや、と楽しみにしてましたが (°O゜)☆\(^^;) バキ!
初めて見た時は、ガーンとしましたからね(^_^;
    • good
    • 3

男性はトップサイズで考えるので、アンダー基準のDサイズだと想像できないかも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A