プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dカップって世間的に大きい方?小さい方?

A 回答 (7件)

並み、では。

    • good
    • 0

数字だけ見たら大きい方です。



でもバストって結局アンダーとトップの差の数値であって、胸囲ではないんです。
実際僕の彼女はサイズだけ見たらDですが、胸筋があるのとやせ形なのでパッと見はBくらいだったりします。
    • good
    • 0

大きい方かな。



でもいい大きさ。(*^^)v
    • good
    • 0

B かCが普通で、Dは大きいと思います。

    • good
    • 0

都道府県 みんなのバストサイズ

「Dカップって世間的に大きい方?小さい方?」の回答画像3
    • good
    • 0

Bが普通で一番多いかと


Dなら大きい方です
    • good
    • 0

大きい方

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A