アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

互いに避けてます。
寄り添おうとも溝を埋めようともしませ。
もう、夫婦としては終わっていますかね?

A 回答 (6件)

家庭内別居は寂しいですね。

長い夫婦の生活の中ではそのような時期もあるのではないでしょうか。尊敬するところが一つあれば必ず上手くいくと思います。何かのきっかけで打ち解けあえたら嬉しいですね。応援しています。
    • good
    • 0

謝って仲良くしてくださーい。

    • good
    • 2

夫婦の関係が、押すことも引くこともままならない夫婦なら、現状を認めて配偶者を協同生活者と認識して暮らせばいいでしょう。

問題はそういう気持ちになれるかどうかです。

なれなければどうすべきかを考えることです。夫婦として終わるか終わらないかは今後で決まります。夫婦の仲違いはどの夫婦にもあります。それを終わった夫婦と認識するか、冷却期間と認識するかで今後の方向が決まるでしょう。
    • good
    • 0

溝を埋めようとして寄り添わなければ、夫婦ではないのですか?


それは質問者さん個人の意見
アンケートによる多数決の結果でも何でもないと思われます
距離を保った夫婦関係をなぜ否定されるのですか
単に離婚が面倒なのか、それともカネの問題なのか
その辺が不明です
この世の中、仮面夫婦なんて星の数ほどいると、私は思いますけどね
    • good
    • 0

はい!終わってると思います


でも原因は何?
(・_・;)
    • good
    • 1

夫婦辞めましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています