アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性側が出来ないときってどうしていますか?
ちゃんと彼氏は次デートまで待ってくれるのが普通?

A 回答 (4件)

50代の熟女です。

今は生理がなくなりましたが私の夫は年子で3人目の子供が生まれるまでは、生理の日はお風呂場で妊娠中も毎日でした。出産して入院中1週間と退院後1カ月だけは我慢してくれましたが退院後医者に止められできなかった1ヵ月は私の口の中に射精してました。
夫は、精力絶倫で我慢ができないのです。
還暦をすぎても毎日求めてきます。
私の夫だけが我慢できないのかも知れませんが!
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございました。

日本の財産ですね、このようなご夫婦笑笑
カナダでは某女優宅から押収されたお薬が離婚に瀕したカップルへの治療薬となるらしいですから、、、

どうぞ仲良く長生きなさってくださいね^ - ^

男性はいわゆる溜まるといいますから自分ひとりで処理しているでしょう。

女性は生理的現象で辛いのですから愛しているのなら彼氏が気を使うのが普通だと思います。
また仲の進んだカップルなら女性が手などで処理してあげる場合もあると思います。
お互いが愛情を感じられるのがいいと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、まずは信頼関係がしっかり出来るまでは男性側が気を使ってあげるべき。初めからそうだと長続きしない。信頼ができ、仲が進んだならばそういう関係もありえるのかもしれません。
ちなみに元彼は付き合って直ぐからこういう気遣いの無い男だったため、付き合うのが億劫になりました。体調不良と言えば相手しなくていいと思っていたのにキスしてきたり、、(涙)

こんにちは。

若い頃、デートして彼女が生理だと、手や素股で抜いてもらいました。
結婚後は生理直前日に3回戦で空っぽにして、生理明けまで我慢していました。
妻が出産時は自慰でした(内緒で風俗にも行きました)
今は生理も上がっていますが、私の方が元気がなくなり、1ヶ月くらい無くても平気です (-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
殿方たちも中々苦労なさっているのですねー笑笑
ありがとうございました^ - ^

我慢できない場合、スマタがあるではないですか...タンポンして

• 0
この回答へのお礼

意味がわからないけど