プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年生同士で、付き合って11ヵ月です。
エッチではもちろんゴムは付けるし、安全と思われる日にしかしません。また射精は膣から抜いてからで、精子が漏れ出る心配もないようにしてます。

このように慎重にしているつもりですが、生理が数日遅れただけでも妊娠したのではないかと極度に不安になり、何も手につかなくなってしまいます。

彼氏はこの不安な気持ちを理解してくれていると思います。
そして、いちゃいちゃしたりするだけでもいいし、手や口でするだけでも十分と言ってくれ、これからは挿入なしにしようと決めました。

私は挿入なしでも満足出来るけれど、男性にとっては辛いことなんでしょうか?もし辛いことなら、彼をこの先ずっと我慢させてしまうことが悲しいです。また、いつか嫌われてしまうんじゃないかと不安にもなります。

みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下手に妊娠したら困るだけだよ、後先考えて行動しな。


セックスしないと別れる様な彼女なら別れた方がいい。
本当に後で困るし、親からは
、何しに大学へ行ったんだと勘当されてにっちもさっちも
いかなくなって、泣きみるよ
、でこのサイトに質問して、サイトの住人から総スカンをくう。
    • good
    • 3

ピルを服用したらどうですか?


外国の避妊はピルが主流です。
きちんと飲めば避妊効果が高いです。

そして必ずゴムも使う。
ピルとゴムの併用でかなり安心して避妊できますよ。
    • good
    • 0

男性にとってどうかはわかりませんが、私にとってはつらいですね。


やはり、挿入って、手や口とは違うんですよ。
快感もそうですし、一体感みたいな精神的なものもありますからね。

でも、仕方ないですよ。今妊娠するわけにはいかないですからね。
そこは彼とよくコミュニケーションをとって。
離れないようにするしかないですね。

ちなみに、まゆあっとふぇると様は、本当に挿入なしで満足できるんですか?
    • good
    • 0

あなたの不安に対して彼なりに二人を繋ぐ方法を提案している。


それであなたの不安も軽減されているし、そんなあなたと一緒にいて彼も満足していると思います。
彼は我慢してるとか辛いとか思ってないですよ、きっと。
今は妊娠できない状況だと思いますが、二人の気持ちが確かならこの先普通に関係をもつでしょ?
それまで待ってくれる優しい男です。

単に、してもらうのが好きって性癖なのかもね。
と、余計なひと言も残してみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A