アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ブルーベリージャムをぶちまけてしまい、
夕方帰ってきたら壁がホラーでした

これはどうしたら落ちますか?

質問者からの補足コメント

  • ご質問あった壁の質はうまくいえませんがこんな感じです、、

    「朝ブルーベリージャムをぶちまけてしまい、」の補足画像1
      補足日時:2019/12/14 09:44

A 回答 (4件)

壁は何ですか?



お湯と酸素系漂白剤


まずお湯で拭いてみてください。
おちなければ、酸素系漂白剤を50度くらいのお湯で溶かして
歯ブラシなどでこすってみてください。
    • good
    • 1

#2です。


お湯で拭いてみましたか?
しみ込んでいると拭いても難しいです。

50度くらいのお湯でたたくように拭いてみてください。

酸素系の漂白剤は粉末のもので
ドラッグストアに置いてあります。
最初は洗剤を使わないで拭いてみてくださいね。

洗剤がしみて残ることがあります。(特に色のついた洗剤)
    • good
    • 0

どれ?



マジックリン+雑巾で拭く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジックリン、買ってみます。

お礼日時:2019/12/14 09:42

壁にパンをくっつける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!