アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃で鬼、人みんな含めて1番好きな人は誰ですか?もちろん、みんな好き過ぎる方はみんなでOKです。

A 回答 (7件)

基本的にみんな好きですが笑、あえて鬼から選ぶと、猗窩座、妓夫太郎・墮姫兄妹が好きですね。

鬼になる以前の話が好きです。
鬼になるには理由があった。強さを求めたのは、大事な人を守るためだった。そういう哀しさが、憎むべき敵にもあります。
    • good
    • 0

しのぶさん と チュン太郎


です。
しのぶさんはちょっとほわぁんってしつつも戦い方(?)が綺麗で好きです。
チュン太郎は必死感がなんとも言えなくて…和みます。
    • good
    • 0

少ししか出番はないですが、錆兎が1番好きです。



炭治郎が仮面を割った時の、「よく頑張った、俺の分も頑張ってくれ」と言わんばかりの優しい、けど切ない顔がたまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに分かります!!
義勇さんも錆兎の事を忘れなれなくて羽織の柄を同じにしているという事も切なくていいと思ってます。

お礼日時:2019/12/19 19:33

好きなキャラたくさんいますが中でも煉獄さんが1番かな。



無限列車編での活躍は格好良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、あの時は感動しました

お礼日時:2019/12/14 22:19

猪之助が不敏で好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、特に登場するシーンとか炭治郎とか善逸とかをこぶんと言うところもいいですよねー

お礼日時:2019/12/14 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見てました。
いいですよねー

お礼日時:2019/12/14 22:20

ねづこ可愛い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、わかります。
可愛いですよね‼️

お礼日時:2019/12/14 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!