アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の若手が次々と退職する会社の問題点は何だと思いますか?給料面以外でお願いします。

A 回答 (3件)

この会社、ダサイ!全てこの一言に、集約されると思います。

    • good
    • 1

給与面以外ですと、



事業に将来性がない
老害が幅を利かせている(若年者の活躍する場所がない)
教育制度が弱い

などがすぐに思いつきますね。
    • good
    • 0

将来性が無い。

上司が気に入らない。仕事がハード。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!