dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じネジを買いたいのですが、1個からでも同じ大きさのネジは買えますか?長さや太さも同じ物がいいです。

A 回答 (4件)

ホームセンター以外では、東急ハンズでも売ってます。



>近くのホームセンターにネジを持って行ってみます。

万引きと間違われないように、店員に断ってから
鞄などから取り出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

東急ハンズは仕事帰りに行けるので、覗いてみます。カバンから取り出す時は気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/18 18:57

1個売りしてるホームセンターに行けば買えます



何個か、セット売りの店が多いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

近くのホームセンターで見てみます。1個売りが便利ですよね。

お礼日時:2019/12/18 16:51

購入するお店により対応が異なりますので、販売店でネジを見て判断してください。


ホームセンターで、小さいネジの場合、ボルト、ナット、平ワッシャー、スプリング
ワッシャーが数本分一式を小袋に収納された状態で販売されています。
少し大きなボルトやナットですと1個単位で販売されています。
なお、秋葉原の部品販売店ですと各部品は1個単位で販売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私は九州に住んでいるので、近くのホームセンターにネジを持って行ってみます。

お礼日時:2019/12/18 16:53

ホームセンターなら、大体のネジ類があります。

店によっては、同じ物を探す為の、ナットやボルトを合わせるテストが出来るボードがある。特に、プロショップは沢山の種類が揃っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

テストボードは助かります!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/18 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!