アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネジを探しています。

ネジのアタマの形はナベです。
アタマの先の円柱の径が5.8ミリ、円柱の長さが1.45センチ
その先のM4ピッチのネジの長さが1.3センチになります。
よろしくお願いいたします。
※ナットは関係ないです。
オートバイのネジになります。
メーカーではネジ単体のオーダーできないネジになります。

「ネジを探しています。 ネジのアタマの形は」の質問画像

A 回答 (4件)

メーカーの製作品のようですから汎用品だと無いと思いますよ



近いというならこういうの
https://www.monotaro.com/p/3301/2332/?t.q=%92i%2 …

相手の穴径を広げるとかになりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/18 20:40

ホンダ純正 スクリュー ハンドルレバーピポット 90115-170-700


ですね。
アマゾンで今確認したところ¥213で売ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりました(*^^*)

お礼日時:2022/12/18 20:40

もしかしてフロントブレーキのレバーの支点部分のボルトでしょうか?



ぶニッシンとかTOKICOとかのブレーキメーカーの方で探すのも
手かもしれませんね。フロントマスターシリンダーとかのアフターパーツがあるとこならもしかしたら部品としてあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(≧∇≦*)

お礼日時:2022/12/18 20:40

市販品ではないでしょう。


ネジ屋に特注するしか有りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変お世話になりましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/18 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!