アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のレンチありますが、プラの差している部分の棒が出たり引っ込んだりする部分が
くるくる回り閉まりませんw つまりゆるゆる状態なんです。 多分ナット回しても回らないような気がします。
なんで固定しないんでしょうか?
某を抜き差ししたりねじ込もうとしても変化なかったです

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「レンチの調子がおかしい?」の補足画像1
      補足日時:2024/03/02 09:13

A 回答 (6件)

>くるくる回り閉まりませんw つまりゆるゆる状態なんです


>なんで固定しないんでしょうか

結束バンドの先端部分ということ?
ここから右の柄の部分がくるくる回ると。

これはバー伸縮レンチでしょ?
柄の部分は伸び縮みすればいいから回っても関係ないんでは?
伸縮もしないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試しにやってみたらちゃんと工具として使えました^o^;

お礼日時:2024/03/02 20:03

写真から推測すると手前の物はホイールレンチ? 恐らく二面幅17mm。

ソケットは同じ17mm六角 しかしながらソケットのレンチへの接続は□12.7(1/2インチ)なので接続できていない。使用する場合は1/2インチのスピンナハンドルを準備する必要があると思います。組み合わせ方が間違っているのはないでしょうか。
    • good
    • 1

https://www.kokentool.jp/hpgen/HPB/entries/24.html
サイズが違うのか?

そもそも、ソケットレンチなのか?
バラした写真の方が回答しやすいかな。
差し込む部分のね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。棒は外れないみたいです。先端はもちろん外れますが故障個所ではないです

お礼日時:2024/03/02 12:59

内部のカムが壊れているんじゃ?


ハンドルのシャフト部分に楕円形のカムがついていて
これをひねると樹脂リングを広げて外周のパイプ部分と固定するタイプだと思います。

カムが削れたり、外れたりしていればスカスカになります。
    • good
    • 1

ベアリングの故障ですので買い替えが必要です。

    • good
    • 1

> 画像のレンチありますが



その画像は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A