アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のほくろを目立たなくする方法を教えてほしいです

A 回答 (4件)

皮膚科でレーザー治療すれば、


消えちゃいますよ。
費用は1ミリ3000円程度
輪ゴムでパチンくらいの痛み
カサブタに成りますが、
1週間すればポロンと取れる。
ホクロ消えちゃいますよ。
仮に悩んでるなら、
取っちゃう方が早いですよ。
メイクで隠すなら、
コンシーラーで塗り潰し
下地を作ってから、
BBクリームやファンデする。
ホクロに乗せる感じでカバー
出っ張りが無いなら、
隠れちゃいますよ。

因みにハリセンボンの方
鼻の穴の下り口にあった
出っ張りがあるホクロ
除去しましたよね。
綺麗に取れてますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へぇ〜参考になります!
有難う御座いました><

お礼日時:2019/12/26 00:31

気にしない事



俺の同級生に 直径3㎝くらいのホクロの女子が居るが 夏くらいから ちょっとした事で 約40年振りに会ったが 今でも そのホクロは健在してる

病院で リハビリの副部長 やってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!気にしません!

お礼日時:2019/12/26 00:30

黒に近いファンデを塗る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/12/24 13:31

ホクロの内容によるでしょうが、盛り上がっていなければカバーマークで消せるはず

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラッグストアとかに売っていますか?

お礼日時:2019/12/24 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!