アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の甲(指の付け根あたり)に
急にほくろができていました。

お風呂の時に気づき、親に癌のサインかもしれないと言われ、気になったので詳しい方回答よろしくお願いします

18歳女です。

「足の甲(指の付け根あたり)に 急にほくろ」の質問画像

A 回答 (3件)

メラノーマの特徴として、


形状が円形じゃない不定形、
境目があいまい、
成長が非常に早い、
色ムラがある場合もある、
というものがあります。

写真を見る限りどう考えてもホクロですが、
心配なら病院へどうぞ。
    • good
    • 2

どう見ても普通のホクロと思いますが、気になるのなら皮膚科へ。

メラノーマはいびつな形をしていて段々大きくなっていきます。ホクロなんていつも突然できますよ。増えることはあっても減ることは無いです。
    • good
    • 1

多分メラノーマのこと言っているのかと思いますが


素人に判断できることでもないので
心配なら皮膚科に行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています