アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が減って寝れない!
でも、夜食は太るし・・・。

皆さんはどうしてますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ゼリーを食べますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番最初だったのでベストアンサーです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

お礼日時:2018/07/17 22:45

そうだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちらこちらの回答で、「そうだね」と言ってらっしゃるのはなんですか?

お礼日時:2018/07/17 22:44

水を飲んで、紛らわすか、もう食べてしまうかですね。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

私の場合は運動で体を疲れさせて食欲を減らしてます。

水泳とかすると凄いエネルギー使いますし、いいですよ!
    • good
    • 0

ところ天を食べる

    • good
    • 1

コップ一杯の水。


胃に負担を掛ける事も少なく、寝ている時の発汗などでの脱水の対策にも為る。
    • good
    • 1

牛乳を飲む。

脂肪が胃に膜を張るので、腹持ちがいい。また、乳糖はほとんどの人が消化できないの太らない。ただし、飲みすぎると腹を下すので、少しだけにする。
    • good
    • 0

百円ショップでレモンの風味の付いた炭酸水を買ってきて冷蔵庫に常備して、お腹が空いたら飲みます。


炭酸でお腹が膨れて、空腹感はなくなります。
    • good
    • 0

眠れないくらいお腹がすいているなら食べちゃいますね…



1日夜中に食べたくらいで太りません。
普段の食事とかをちゃんとしていれば、たまに食べすぎたり夜遅くに間食をしても太らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!