プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代で亡くなる人は、80代まで生きる人と比べて、何がそんなにマズかったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 美味しいものばかりを好んで食ってると、なんで早死にするんでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 09:57

A 回答 (14件中1~10件)

ただの運です。

    • good
    • 0

寿命です。

めいめいでしょう!
    • good
    • 0

まあ色んな事情があるでしょうから


一概には言えませんけどね
遺伝性の癌だってあるし
交通事故に遭ったというのもあるでしょうし
難病とか生まれつきの病気とか
あとは不摂生 これは自己責任ですけど
あと運動のし過ぎも良くないみたいです
    • good
    • 0

それ


一部の人の話でしょ
どの年齢にもある死のリスク
実にくだらないね
たまたましか言いようがないじゃん
    • good
    • 0

そこそこは運としか言いようが無い、片寄りの食事は良くないです 



90までと思ってもそうは行かない場合も有ります
    • good
    • 0

まったく無意味な質問です。


じゃあ10代で亡くなる人は何がマズかったんですか?
    • good
    • 2

若い人は細胞分裂も早いです。


歳を重ねると分裂が遅くなります。

身体に悪いものを食べていると蓄積毒に繋がります。
    • good
    • 0

いくつかの不運や不摂生とか


無駄な延命をしなかったとか
マズかったわけではない。

無駄に長生きするほうがマズい。
    • good
    • 0

多くの場合、毎日晩酌の人は糖尿病や高血圧、喫煙者は肺がんなど


60代で亡くなる傾向でしょう。
一方、それらの無い僕のような人は、80代まで生きると思います。

現在73です。祖父は、93で日中庭仕事で、夕方急変、夜10時頃、
往診してくれたかかりつけ医師が、死亡確認でした。
介護不要・天寿と思います。
ぼくも似たやせ型で、生涯戦争もなく栄養状態が良いので100歳
超えると思っています。
    • good
    • 0

粗食じゃなく、美味しいものばかりを好んで食った。

働きすぎ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A