アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼時に焼肉食べ放題にいくんだけど
朝飯抜いたほうが腹一杯に食べれるのか
それともちゃんと朝飯食べたほうがいいのか?
わかるかたお願いします

A 回答 (8件)

空腹時はそんなに食べられません。


前にテレビで、直前に油モノ食べるとたくさん食べられる、ってやってました。
直前に唐揚げくんを食べたら?
    • good
    • 0

htt677さん、こんにちわ!



>朝飯抜いたほうが腹一杯に食べれるのか
>それともちゃんと朝飯食べたほうがいいのか?
普通に朝食を食べてしまうと昼に大量に食べるのは、難しくなります。かといって、朝何も食べずに、昼に焼肉が空腹状態のお腹に入ってきても、大量に食べるのは難しくなります。

第一に、朝は、水とヨーグルトなどを摂取して、大便をできるだけ多く出しましょう。お腹に便が溜まっていれば、昼に食べられる量も少なくなってしまいます。

第二に、朝でも昼の焼肉前でも構いませんが、野菜を摂取して、肉と中和させましょう。脂身の少ない肉だったとしても、量よりも脂で大量に食べられなくなるからです。

第三に、常日頃からですが、大量に食べて、胃の許容量を大きくしておきましょう。普段から少ない量しか食べていないと大量に食べるのは、難しくなります。

第四に、アルコールが飲めるなら、肉と一緒に摂取して、満腹中枢を壊しましょう。これによって、満腹を感じずに、大量に食べることができます。

上記の行うことで、現在のhtt677さんが食べられる限界まで、肉を食べることができるでしょう。

以上です。
    • good
    • 0

食べ放題に行く前に用事があるなら食べておいた方がいいと思います。



無理してお腹いっぱいまで食べなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

食べ放題とはいえ、お金払って苦しい思いをすることもないでしょう。


いつも通りの朝食を摂り、食べ放題でも無理せずに食べることをお勧めします。
    • good
    • 1

何も食べないでいくとお腹が空いて胃酸がでて具合悪くなる事もあるので軽く食べて胃に準備運動させましょ!


食べ放題いってらー!
    • good
    • 2

朝を抜いて行くのはマイナスです。


胃が驚いてしまって多くは食べることができません。
焼き肉の食べ放題は脂の少ない肉を食べることです。
    • good
    • 0

そのほうがいい。


あとは意地だ。
    • good
    • 0

おにぎり一つ食べて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています