プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ど、あの子供っぽく見える容姿のダウン症の人達の中に50代60代70代も混じっているという事なのでしょうか?  皆さんは50代~80代くらいのダウン症の人達を見かけますか?
それともダウン症の人達というのは実年齢はやっぱり若い人が多いのでしょうか?
だとすると50代くらいになるとダウン症の容姿は消えて普通の人の容姿になるのでしょうか?
お爺ちゃん、お婆ちゃん、のダウン症の人って見たことが無いのでお聞きしてます。

A 回答 (3件)

わりと早くお亡くなりになります。


それでも少し前までは30歳40歳が平均でした。
お爺ちゃんお婆ちゃんになるまで生きることが出来ていません。
    • good
    • 1

顔つきがほぼ同じになりますね


平均寿命が60と一般よりも早めにダウンするとの事です
    • good
    • 0

ダウン症のかたの寿命は60歳程度です。

70代、80代のかたはあまり見かけないはずです。
https://h-navi.jp/column/article/35026712
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A