dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

A 回答 (6件)

政治の難しいことは分かりませんが、おかしいことだらけで、生活がしにくく、しにくく、不安が大きくなってってるのは確かです(⁠>⁠<⁠

)、、
    • good
    • 0

>どう思いますか?



 でも、他に岸田以上の仕事できる人いる?
    • good
    • 0

旧統一教会も?

    • good
    • 0

経済は、当たり前です!国家観なきリーダーは、日本の国益を守れない!他に、維新並びに、立憲共産党、ハゲ中核霊輪等等には、日本の内政外

交安全保障セキュリティーを安心して任せられないから、已む無し、だが、かる党に言われ四万配布は、疑問だ、防衛費用が足りないと絶対に言うなよ!
    • good
    • 1

疑問形で終わってるんで何もわかってない。

    • good
    • 0

泉なら期待できる


わけでもない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A