アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンカラへ彼氏と行くのですが、どこまでのいちゃつきなら大丈夫ですか?
カメラはないと聞いたのですが本当でしょうか
ダメなら大人しく冬休みの課題をするつもりでいます。

A 回答 (3件)

イチャつくと、最後までやりたくなるので、


ホテル行ってください
    • good
    • 0

カメラは全室についています。


キスぐらいならOK
    • good
    • 2

カメラはあるが、少々イチャついても大丈夫。


店員もヒマじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A