アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会貢献度の低い仕事を教えて下さい。

A 回答 (5件)

仕事に貴賤は無い、と言うのは、そんな差はない、と言う事です。


なので、「社会貢献度の低い仕事」と言うのはありません。
社会にとってマイナスとなる「仕事」はあります。
それは詐欺行為になります。
逆に、それは「仕事」とは言えない行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレオレ詐欺とか良くないですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 17:10

野党政治家。



貢献度が低いどころじゃありません。

貢献度がマイナスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家って嘘つきですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 17:12

プロレスでいつも第2試合とかで8人タッグ専門で出場してる中年選手だね。


あんな試合必要ないでしょ。誰も見てないしさ。もっとイキのいい若手の試合を増やすべき。
レスラーとして動けなくなったら違う仕事を与えるべきだよ、プロレス団体は。社会貢献度はゼロに近いんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動けない人雇っても意味ないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 17:11

暴力団員

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 17:10

働き盛りなのにいつまでも働かない「無職」。


自分で稼いだ金でどのように暮らそうが勝手だが、スネかじりなど、ペットよりたちがわるい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働かないのは良くないですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A