dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニおにぎりの消費季節について質問です。
昨日消費期限が同日午後9時までのおにぎり〈たらこ、カツオ〉を、昼食に買ったのですが、持って行くはずが家に忘れてしまい、今日の昼食に食べようと思っています。
現在、約14時間消費期限が過ぎているのですが食べられますかね?
保存状況は、約15度程の部屋に置いていました。

A 回答 (5件)

私なら食べるが、責任は負えないよ。


要するに、食べるか食べないかは「自己責任」で決めるんだよ。
そう、こんなところで聞くこと自体が間違いなんだよ。
    • good
    • 0

たらこもカツオもだめです


大丈夫って言ってる人って無責任すぎ
    • good
    • 0

かつおぶし?はあぶないです

    • good
    • 0

保管状態が悪くなければ、基本食べれますよ。


保証はできませんが…
お腹痛くなったら教えてください★
    • good
    • 0

大丈夫だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!