アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子のお嫁さんがなかなか子供できない。作ってるのかもわからない。子供って自分が生きた証になるんだから普通なら産むのが当たり前でしょ???(特に凡人なんて子供産むしか自分の生きた証なんて残せない)
年齢も30代なんだから早くして欲しい・・・
息子は長男だから跡継ぎの為に男の子産んで欲しいものです

質問者からの補足コメント

  • 何度か
    子供どうするの?って聞いてるのに
    ウヤムヤだしねぇ・・・

      補足日時:2019/12/28 19:47

A 回答 (23件中1~10件)

ああ…



一番嫌われるタイプ
最悪な義父母だと思われてるよ

親の価値観を押し付けるのは、現代では忌み嫌われる
    • good
    • 7

貴方の息子にタネがないんじゃ無いの!

    • good
    • 7

そんなこと言わないことです。


息子さんたちにも生活があるんだし。親は絶対言うべきではないと思う、プレッシャーにもなるし。
待つしかないのです。
    • good
    • 2

息子さん夫婦 苦しんでるかもしれませんから、ほどほどに。

    • good
    • 3

ババア、お前が産め。

    • good
    • 10

お嫁さんが、あなた以上に欲しくて出来ず悩んでいるとしたら?



出来ないのか息子さんに原因があり、嫁さんは妻としてそれを気遣い口を濁しているのだとしたら?

無責任に立ち入らないことです。

あなたに代わりは出来ないことなのですから。
    • good
    • 5

種が弱いんじゃねーか?

    • good
    • 2

不妊の原因は男性側に問題が多いとか、世の男性の25%が無精子症だとか・・・

    • good
    • 1

その場合は嫁さんと優しく相談して下さい。

あと嫁さんにその事を言ってますか?子供欲しいとか色々 言っているのであれば嫁さんにとっては 子供欲しいのに出来ないそれなのに責められる……と言う状態になってしまいます。そうなってしまえばストレスで出来ない可能性が高いです。後は息子さんの状態ですね
    • good
    • 0

おおきなおせわ。


孫の顔が早く見たいのはわかるけど
自分が同じこと言われたら素直に受け入れます?
お嫁さんが可哀そうだよね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!