アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの人達にあけましておめでとうございますって言うべきですか?

A 回答 (8件)

バイトの中でも人間関係がありますから言っといたほうが良いかと

    • good
    • 3

年初めの挨拶ですから、言ってた方がいいと思います。


挨拶は、基本ですから…
    • good
    • 2

人としての基本の一つの挨拶をするのに職業や立場は無関係。

すべきです。
    • good
    • 2

喪中の人もいるかも知れないので普通どおりに

    • good
    • 1

言わなくていい

    • good
    • 1

私は一日にバイトで会った人に


明けましておめでとうございます。今年もドジ踏むかもですけど宜しくお願いします。って言いましたよ。2日目は一回言った人には、おはようでした。
    • good
    • 0

僕はですが、喪中の人もいるかもなので、おはようございます!今年もよろしくお願いします。

と言います。
    • good
    • 0

私は今日も言ってきましたよ!


年明けて始めて会う方には言ってマース(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています