アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートな話すみません。
高3女子です。

乳首の痒みが治らないです。

彼氏に触られてから
乳首が取れそう?な感じになって、
しばらく滲みて痛かったんですけど
それはすぐに治りました。

でもその後から、
かさぶたみたいになって
ずっと痒くてカサカサした感じになり、
乳頭とその周りの乳輪も含めて
我慢できず掻いていました。

そのせいで、
また乳首が取れそうになって、
かさぶたになって痒くて掻いて
みたいな繰り返しだったんですけど、
我慢してワセリンを塗ったりしながら、
なんとかカサカサや炎症などは治まりした。

でも未だに、
ブラを脱ぐときなど
少しでも触れると痒くなるんです。
見た目ではほとんど何もなっていなくて、
乳頭が少し赤いかな?くらいです。

痒いというのか
なんというのか
少ししか触れていないのに
すごくこしょばいんです。
敏感になってて触ると気持ちいいのか
まだかさぶた状態で痒いから掻いて気持ちいいのか
それさえわからない状態です。

このまま保湿していて治るのでしょうか?
3日くらい同じように保湿しているのに
良くなりません。

しばらく様子をみて良くならないなら
皮膚科に行こうと思うのですが、
ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

完全に良くなるまでステロイド塗ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!塗ってみます!

お礼日時:2020/01/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!