アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん年末年始何してましたか?

A 回答 (42件中1~10件)

餅食ってた

    • good
    • 1

普通の月末と月始め!


1〜3日は駅伝三昧。
それにしても今年は年末年始面白い番組なかったですね。
    • good
    • 0

ずっと仕事です…


明日は休み♡♡

寝坊出来るー
    • good
    • 0

年末は、カップそば食べて、ガキの使い見て寝ました。



年始は、出来合いのおせち料理食べて、餅食べて、PC三昧です。
    • good
    • 1

風邪引いたのもあり


その名残で、のんびりしてました。

やっと、体調も
戻りましたが、
体内リズムが狂ってきて
いるかも(笑)
    • good
    • 1

年末年始は風邪引いたケド寝正月エンジョイしてました\(^^)/



吾郎ちゃんの不可避研究中に100分の名著にななにー、ガキ使、充電と、それから夏目友人帳一挙放送と古畑任三郎一挙放送と、とても充実しました^o^♪
    • good
    • 0

普段通りの生活をしてました。

    • good
    • 0

仕事でした。

3日だけ休みでした。
    • good
    • 0

ブルーレイ映画を5本観ました。

    • good
    • 1

テレビです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!