アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の大学生って風俗行けますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか行ける派の人と行けない派の人いるんですけど...

      補足日時:2020/03/21 17:50
  • 法的には成年者のみなんですかね

      補足日時:2020/03/21 17:50
  • どっちなんだーーー

      補足日時:2020/03/21 17:53
  • あ、男です。
    行ってみたいんです

      補足日時:2020/03/21 18:04

A 回答 (8件)

>なんか行ける派の人と行けない派の人いるんですけど...



パチンコ屋やマージャン店の入店が18歳以上である事はご存知だと思います。
パチンコも風俗も同じ風営法第二十二条 で禁止されていて、
18歳未満がNG。
18歳になれば、風俗で働く事も出来ます。
18歳でも高校生はNGとお店(または地域の慣例)で定めている所があります。

但し、都道府県の条例で20歳未満(未成年)をNGとしているところが
あるかもしれない。
    • good
    • 1

もう少し待ってください。


2022年4月からは18歳成人ですからスッキリします。
でも成人になっても20歳まで、飲酒・喫煙はダメと言うのはモヤモヤしませんか?
(タバコは吸わないほうが良いかもしれませんが?)
    • good
    • 0

お金を持っていけば、お店は断りません。


年意を聞かれたら「二十歳です」と言って、持ち金を見せればオッケーです。
但し、お金を代償とする性行為自体は二十歳以上でも禁じられていますから、
行為中に警察に踏み込まれたら犯罪者になる、この覚悟は必要です。
    • good
    • 3

国の風営法と、地方条例の両方の規制を受けるので、やはり厳しい方に従わなければならないのではないかと。

そう言えば、中部地方の有名な風俗街で、働く方の嬢の年齢が、法では成年者、条例では18歳以上になっていて、応募者が18歳だったので、店と揉めた、というのを風俗誌で見た事がある。あれはどうなったのだろうか。
    • good
    • 0

風営法上は「18歳未満はNG」となっているので、18歳に達しているならOKです。

    • good
    • 0

未成年は不可(基本)。


でもばれなきゃいいんじゃない・・・。
    • good
    • 0

18だろうが16だろうが、お金さえ持ってれば誰でも行けるよ。

    • good
    • 0

未成年者はいけません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A