アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今春休み中なのですが、学校に上履きを置いたままにしてしまいました。忘れたことに気づいたのは今月の1日なのですが、用事があって取りに行けない日が続いてしまいました。
春休みは今日までなので、今日靴を取りに行こうと思ったのですが、明日はもう始業式です。どうせ明日学校に行くのだから、取りに行かなくてもいいかな…とも思います。
今日は取りに行かなくてもいいでしょうか、それとも、やはり今日取りに行くべきでしょうか。

A 回答 (5件)

取りに行かなくてもいいと思いますよ。


捨てられてるわけでもないと思いますし。
学校によりますが、私のところは皆置いていってました。
    • good
    • 1

放置でいいと思いますよ。


捨てられることもないと思います。
    • good
    • 0

上履きは学校で使うものなので。

    • good
    • 0

今日行けるなら行った方が良いですね。

    • good
    • 0

始業式は、


この前に終わっただろッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています