プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れを切り出すか迷っています。
いま付き合ってる人に相談しても、あんまり解決しないなあと思って、あまり相談しなくなりつつあります。
良いことがあったときや嫌なことがあったときに、期待している言葉が多分自分の中にある程度あって、そういう言葉が返ってこないからだと思います。

それだけでもう付き合っていたくないと思うのは、決断が早過ぎますか?

私は頼れて甘えられる人が好きで、自分のことをなんでも話せてアドバイスをもらいたいと思ってます。

経験が少なくてよくわからないのですが、完璧を求め過ぎですか?

補足ですが、私は大学生で相手は社会人です。

A 回答 (4件)

完璧というか、理想を求めすぎなんだと思います。



彼や旦那が全ての悩みを解決することは難しく・・・何故なら異性ですので。
だから、自信には友人と呼べる人がいるのではないでしょうか?

彼と友人の使い分けを上手にしたら、上手くいくと思うんですけどね。

一人の人に全てを背負わすのは相手もしんどいと思いますよ。
許容範囲というのもありますしね・・・
    • good
    • 1

打っても響かない人なんか友達ですら無いわね。

    • good
    • 0

>それだけでもう付き合っていたくないと思うのは、決断が早過ぎますか?


価値観の相違だと思うので、別れの対象になると思います。
    • good
    • 1

いますよね。

そういう人。自分の体験談でもなんでもいいから解決策がほしいのに、ただ聞くだけ聞く人。

私も解決策をくれる人や頼れる人がタイプなので、物足りなくて別れました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!