アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでの体験談を教えてください!

A 回答 (3件)

28歳と聞いていたのに48歳以上にしか見えない化け物が来た。


走って逃げた
    • good
    • 0

一人しか会えなかった


https://okiresi.com/archives/32173852.html
    • good
    • 1

ブロックしすぎて誰もいなくなった

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!