プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男です。彼女は28歳でめちゃくちゃ美人です。年上だと落ち着くし甘えられるしなぜか同級生の女とかが安っぽくみえるのはなぜ?

A 回答 (3件)

君に、女性を支える力も気概も無いから、既成できそうな相手が良く見えてるだけ!



つか、情けないと思えよ。
    • good
    • 0

あなたわかってないけど美人という事は目力がある。


目力ある人間は自己主張がかなり強い。
かなり覚悟して付き合わないと長く一緒にいればいるほど精神的にキツくなるよ。(体験談)
    • good
    • 0

彼女の女友だちから見たら


あなたが安っぽく見えているのでは。
同じことですよ。
あなたが卑下してるように
卑下されてますから大丈夫!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!