アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性の方々に質問です。 退社(退職)した会社に(付き合っていない)好きな男性が居たら、追い掛けて来てほしい…と思いますか?それとも、思わないですか?どうでしょうか? 意見・体験談等、具体的にお聞かせ下さい。お願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ■お互い、両思いです。 追い掛けて来てほしい…と言うのは、「男性の会社を退社」の意味では有りません。連絡を取り合ったり、交際する事です。

      補足日時:2018/03/09 15:10

A 回答 (3件)

全く思いません



彼には彼の仕事を全うしてほしいし、自分を追いかけてまで会社をやめてほしくないです

連絡さえマメに取り合えればいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いに来てほしくないですかね? ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 21:08

自分が好きならば追いかけてきて欲しいではなく、追いかけるのがいいかな。


体験談じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い掛ける方が良いですか?追い掛ける方が疲れますよ。 ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 21:09

追いかけて欲しいというのは、相手の男性も、私を好きだという事ですか?


片思いなら、追いかけて欲しいとは思いません。
それで、終わり、諦めますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、両思いです。 追い掛けてほしいですか?ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!