アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、医学部2年生の彼氏がいます。
普通のカップルより会えない日々が続いて、クリスマスも記念日も会えず、ラインも1日に1回くらいと辛いです。
私は医学部とか行けるような頭ではないので、彼が頑張っていることもよく分かっているし、愛してくれていることもわかります。
そして何より、私は彼が好きなので別れたいと思ったことはありません。
しかし、たまに彼が信じられなくなったり、我慢できなくなってしまうことがあります。そういうときどうしたらいいんでしょうか?アドバイスや体験談お願いします!
あと、医学部の大変さについても教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

>そういうときどうしたらいいんでしょうか?

酒飲んで寝る。ええっと、冗談です。
 自分の勉強をする、仕事する、部屋の掃除する、家族と会話する、ペットを可愛がるなど、いくらでもすることはあります。こちらは冗談ではありません。全て自分磨きに繋がる、と考えて行動してください。自分の魅力を増すのです。そうすることで、彼の心を繋ぎとめる一助とする。まあ、だいたいこんなところ。

>あと、医学部の大変さについても教えて欲しいです!

大変さは個人の力量に左右されるみたいなので、何とも。私の友達はそこそこ時間あったみたいだけど。
    • 1