プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の誕生日プレゼントを何をあげたら喜ぶのかなって考えていてコスメ系をあげようと思いました!
コスメ系なら何をもらったら嬉しいと思いますか?

A 回答 (6件)

名前入りのリップ、可愛くて嬉しかったです(^^)

    • good
    • 0

予算の金額にもよりますが、


限定のリップ・アイシャドウや、
ネイルカラーなども良いかと思います!
    • good
    • 0

リップやチークを


友達に貰いました!
すごく嬉しかったですよ!
    • good
    • 0

マニキュアなら一個300円くらいだから、色とりどり3つくらいとか、


あとはPAUL & JOEやジルスチュアートに鏡とかポーチで可愛いのありますよ。
    • good
    • 0

リップかな(^^)

    • good
    • 0

予算にもよりますが、私だったらリップ、アイシャドウを貰ったら嬉しいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!