プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ゴミの中に財布と中から取り出したカードを一緒に捨ててしまった場合ゴミの分別をしてくれる人は気付くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私たちのところではゴミは分別されないので回収者の方が分別してくれることになってあります。やっぱり気づかれないでしょうか?財布の中にカード類が入ってなく別々に入れてしまったのでやっぱりゴミとして扱われるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 11:30

A 回答 (3件)

収集後は機械による流れ作業なので、気付くことなど有り得ません。

    • good
    • 2

ゴミの分別をしてくれる人?


分別してないのですか?
どこに捨てたのでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

分別してくれる人って誰?


ゴミを出す人が分別するものじゃないの?
仮に分別してくれる人がいて気づいたとしても、ゴミとして処理されるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています