アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってどんなときに勃起しますか?

彼氏持ちの女子高校生です。

男子高校生などの若い男の人ってセックスする時以外にも勃起することあるんだと思いますけど、ハグとか手を繋ぐでもそうなることあるんですか?また、ほかのシチュエーションでもありますか?

彼氏には聞けなくてどんな時に男の人のカラダが反応するのかが知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • まだ数えられるくらいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/12 11:31

A 回答 (6件)

おはようございます。


>男子高校生などの若い男
>どんなときに勃起しますか?
1.裸の女性の写真を見た
2.露出の多い女性を見た(ミニスカートなど)
3.女性の手を握った
4.好きな彼女と会った
5.好きな彼女のことを思い浮かべた
6.好きな彼女の夢を見た
つまり、この歳頃の男の子はチョットした刺激があるとすぐに勃起します。
貴女とデートすると、そのデートの半分以上の時間は勃起しています (^O^)
    • good
    • 2

彼氏とは今まで何回くらいしましたか?


それにもよります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

キスしてもハグしても起たないときはあります(笑)


また何てことないときにふと勃起も...ほかの女性を見た後なんて特に..笑笑
その気が無くても一瞬の感情なんだよね~
多分女性には理解できない息子の反応です(笑)
    • good
    • 1

高校生であれば一日の大半は勃起しています。

    • good
    • 4

普通に若い女性を見た時、オッパイやお股を想像して。


バスや電車で女性に体がふれた時、また想像して。
ハグしたら、もう絶対に。
孝行性であれば、四六時中立ちっぱなしです。
周囲男子のお股を見ればわかりますよ。
    • good
    • 1

朝立ちです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A