アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーのおやじですが、女性に女装させられていじめられたい願望が強くあります。
元々M気質なのですが、痛いことをされるよりは恥ずかしいことをされる「羞恥プレイ」的なことをされることが大好きで、それに加えて女性が好きで女性のかわいい服も好きで、女性に憧れるあまり女装も好きで。
実家暮らしということもあり普段は女装することはないのですが、女装好きな女性からのリクエストがあれば、飲み会や遊びの場で女性にメイクを手伝ってもらって女装することがたまにあります。
こんなおやじを理解してくれる女性はいますか?
こんなおやじなのでなかなか出会いがないのですが、どうすれば自分を理解してもらえる女性と出会えるのでしようか?

A 回答 (6件)

例えばですよ



今でもその会はあります
20くらいの、別の会と交流があり、全てを入れると月に何度もオフ会があります
その会の目的はもっと技術的なことなので、女装とかに直結はしませんが、その手の人も結構います
焦らず、じっくり探してみては如何でしょう
ただし有償の会はあまり感心できません
オフ会会費3000円とか5000円のみとか、その程度が普通
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフ会もあるのですか?

ちょっと調べてみますね。

お礼日時:2020/01/14 23:55

たとばっ!


例えばですよ例えば
例え話です

カマとかゲイの系統ではありませんが、まぁそれとなく似たような会があったとします
主催者がホムペを立ち上げていて、月に1回くらい講習会と言うか研修会というか、集まりがある
ラインやミクなんかでもグループを作っていた
そのメンバーの中に質問者さんと似た性癖の人が3人いました
女王様希望の女性も数人いた
そういった会は沢山あり、会同士の交流イベもあります

ネットの中を熱心に探せば、出てくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年も前はmixiのそういうグループにも入っていましたが、実際にお会いする機会はありませんでした。
また改めて、探してみます!

お礼日時:2020/01/14 13:59

|ω・`)っ「イメクラ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロはダメなんですよぉ〜。

お礼日時:2020/01/14 13:59

それなら、ブログを立ち上げ、SM希望者を募ったら?


世の中に、潜在するSM 希望者は、ゴマンといる筈。
会費を取り、趣味と実益を考えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会費など貰えるとは思っておりませんが、プログを立ち上げてみるのも良いのかもしれませんね!
昔やってたmixiも、復活しようかなぁ。

お礼日時:2020/01/14 14:02

SMクラブに行き、網タイツの女王様に、顔面を、ピンヒールで踏ん付けて頂き、鞭で叩かれ、唾を吐かれ、最後には、女装のまま、女王様に、立ちションを掛けられ、裸にされ、天井からぶら下げられ、更に、ムチで叩かれたら良いなと、考えるオヤジです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも嫌いではないんですが、仕事でやられてもあんまり嬉しくなくて(わがままな要望ですが)。
素人の、そんな変態の僕を理解してもらえる人が良いのです。

お礼日時:2020/01/14 13:06

さすがにマニアックすぎて、理解してもらえる女性との出会いの場なんてないです。


SM系の風俗に行くしかないんじゃないですかね。
お金を払えば理解してくれます。
逆にいえば、お金を払って手っ取り早く理解してもらう方が圧倒的にラクですよ。

それが好ましくないのであれば、自分でブログなどを立ち上げて、女装癖を発信していくことが有効でしょう。
もちろん顔や個人情報を出す必要はありませんが、同じ趣味を持つ人に対してあなた自身が求心力を持っていくことが必要かと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わがままな要望なんですが、仕事でされてる方にされても、うれしくないんですよね。
SNSで発信していきたいです!

お礼日時:2020/01/14 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A