dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完璧主義なのに自分は欠陥品。
この矛盾に耐えれません。
なにかアドバイスありますか?

A 回答 (3件)

どんな人間でも完璧なんて無理なんだから、さっさと、あきらめなよ。

    • good
    • 0

そもそも矛盾してない。

    • good
    • 1

ほんとうに完璧主義なのですか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!