アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DXライブラリの「絵を画面に表示しよう」のページに書いてある下のコードを実行したのですが、画像が表示されません。画像ファイルもページに書いてあった通りサンプルプログラム用フォルダ( DxSample ) の中の『VC』というフォルダに入れ、コード中のtest1.bpmもファイル名.JPGに書き換えました。どうすればいいのかわからないので解答よろしくお願いします
#include "DxLib.h"

int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
// DXライブラリ初期化
if( DxLib_Init() == -1 ) return -1 ;

// 画面に絵を表示
LoadGraphScreen( 0 , 0 , "test1.bmp" , FALSE ) ;

// キーの入力待ち
WaitKey() ;

// DXライブラリ使用の終了
DxLib_End() ;

// ソフトの終了
return 0 ;
}

A 回答 (2件)

>サンプルプログラム用フォルダ( DxSample ) の中の『VC』というフォルダに入れ、コード中のtest1.bpmもファイル名.JPGに書き換えました。

ファイル名をフルパスで指定してください。
    • 0

test1.bmpという画像ファイルを作って、実行してください。

• 1