プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日やすみです。同じく平日休みの方、何をして過ごしますか?

A 回答 (6件)

今日は気温が低いので、ただいま庭でスモークチーズを作っています。


7時から作り出して15時ころに完成予定です。
「平日やすみです。同じく平日休みの方、何を」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズ焼くのにそんなに時間がかかるんですか!?

お礼日時:2020/02/04 09:41

ショッピング。

    • good
    • 0

私も昔は土日休みの友人と時間が合わなくて残念に思った事があります。



が、モノは考え様で、買い物に行っても混雑しない、旅行に行くのも安い料金で行ける、施設によっては平日割引などの特典を利用できる…
今では平日休みでよかったなと思う事もしばしばです。
    • good
    • 0

足湯・温泉・道の駅・食べ歩き・ドライブです。

    • good
    • 0

若い頃3年間位平日休みでした



ゴロゴロ
買い物
    • good
    • 0

前の仕事が シフト制で家には お姑いるんで 嫌で 良く 出かけたよ デパート行ったり 友だちと会ったリ 温泉にも

それで半日過してたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!