アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に留学中なのですが日本に日帰りで一時帰国を考えています。
韓国のSIMカードを使っていて一時帰国するとWiFiがない所で携帯が使えないのでポケットWiFiをレンタルしようとしています。韓国でポケットWiFiを借りて行けたらいいなと思うのですが、方法はあるのでしょうか?また、1番安い方法が他にあったら教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • コロナの影響で一時帰国が出来なくなりました‪(><)
    次、帰る時に皆様の意見を参考にさせて頂きたいと思います。回答して頂きありがとうございました!

      補足日時:2020/02/07 23:18

A 回答 (5件)

>1番安い方法が他にあったら


使わなければいい。日帰りの一日(数時間)のことだから。
    • good
    • 0

韓国でも、海外でのレンタル業者はあると思うので、そちらで検索して探された方がよいでしょう。


韓国語は、分からないので、検索出来ませんので、ご自身で検索された方がよいでしょう。

はっきりいって、韓国の業者から、レンタルするってことは、韓国の業者の手数料が加算されていることになる。
安いってのは、日本の現地で、プリペイド式のSIMカードを購入して、モバイルルータなり、携帯電話にさして利用することですよ。
    • good
    • 0

空港においてある自販機などで、訪日外国人や一時帰国する日本人向けに格安SIM業者のプリペイドSIMが売られてます。


こういうものを利用するのも手かと。
http://shimajiro-mobiler.net/2016/12/26/post44866/
    • good
    • 1

>また、1番安い方法が他にあったら教えて欲しいです!



絶えずコンビニに立ち寄る
コンビニ無ければ旅客ターミナル
    • good
    • 0

日本で外に出かける時だけ家族のスマホを借りてデザリングで自分のスマホを使う


家では自宅にwifi環境が有ると思うのでこれが一番安いてかタダです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!