プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フローズンタイムに出ていたこの女優の名前を教えてください。

「フローズンタイムに出ていたこの女優の名前」の質問画像

A 回答 (1件)

写真家のショーン・エリスが監督した『フローズン・タイム』ですね。

短編映画の時にも劇場で観ましたし、後に長編化された時にも映画館で観て、パンフレットも買いました。ちょっと今手元にスグ見つからないのですし、十年以上前なので思い出せない部分も多いのですけど……。

主人公の元恋人スージー役のミシェル・ライアンが似てますけど、違いますかね。
https://www.allcinema.net/person/802921
https://www.imdb.com/name/nm0752740/

それ以外だと、役名から Keeley Hazell、Nadia Alkhashab、Christine Fuller のうちのいずれかではないかと思われます。映像作品での女優業を続けてるのは Keeley Hazell だけのようですけど。
https://www.imdb.com/name/nm1931742/
https://www.imdb.com/name/nm2769452/
https://www.imdb.com/name/nm0298195/

他の出演者は↓をごらんください。
https://www.imdb.com/title/tt0460740/fullcredits
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!