プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

継続
継続とは毎日じゃないと意味ないですか?
できない時もあると思うのですが

A 回答 (4件)

毎日やらなきゃいけないというプレッシャーで、逆に継続出来なくなることも有るかもなので、


毎日じゃ無くても、自分のペースに合わせるのが一番かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/08 07:02

1日1歩


3日で3歩
3歩進んで
2歩下がる。

人生は
1・2パンチ
汗かき べそかき 歩こうよ

貴方のつけた足跡に
綺麗な花が 咲くでしょう

腕を振って 足をあげて
1・2 1・2

休まないで 歩けッ!


ご清聴ありがとうございましたッ!
    • good
    • 2

「毎日」がベストで「週3、4回」がベターじゃないかな?



労働が週5日であるように、時には休息が必要です。
「継続」と言えども、時には休む日があってもいいと思います。

ただ「習慣化」(毎日できる癖)は最強だと思ってます。


例えば私は学生時代、学校へ行く為に嫌でも片道1時間、歩いたり、自転車こいだりしてました。だからダイエットは経験したことがありません。

今はその習慣が無くなったので超デブになりました。
一生、続けられる習慣は最強だと思いますよ。
    • good
    • 0

たまには休憩も必要。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!